

守矢神社

(2012/07/19)SALA無しverにもLODをつけました

(2012/06/04)SALAが無くても動かせるverを追加
MOD置き場のマップMODの所にあります
※SALA無しverは、LODがありません。あと幾つかの鳥居がありません

es1.jpg
できてしまった
特にセンスも何もない人間が作ってるので
不自然な所が多々あるかと思いますが…

ダムの北部の山が神社になります

es3.jpg
「諏訪神社」で画像検索するとこれの本物が見れます

es7.jpg
守矢神社…のつもり

es2.jpg
参拝客が出現するようになっています

es4.jpg
大和市の諏訪神社を参考にしていますが
正面と斜めの画像しか手に入らなかったので
後部は適当です。2階があります
洋式トイレと風呂もついてたり

es5.jpg
こんな風にするとそれっぽいかも

es6.jpg
床の間。
みさやまみかりしんじ(重要)

esa.jpg
周辺にはちょっとした緑や水場を設置してみました

es9.jpg
何の意味もなく例の岩の上に御柱が

es8.jpg
地霊殿Exを再現してみました


MOD置き場(マップMOD→守矢神社.zip)
からどうぞ

SALA無し→守矢神社_SALA無しver.zip

No title

ちょww どれだけMOD作り凄いしww
でもやっぱりMAPMODが一番苦労しますねぇw

Re: No title

ありがとうございます

そうですね、やはり一から作るとなると
それなりに時間と労力がかかりますねw

No title

すいませんw
俺も元からSALA使ってるのですがw
(設定ファイルはMOD wikiに上げてあるのですが)
結構設定をしてはみるんですけどやっぱりオブジェクトの乱れがでます
多分コリジョン数を上げるとなるみたいでw

KMMJさんは長時間プレイして乱れは出ませんか?

Re: No title

乱れというのがどのような現象を指すのかよく分かりませんが
私の方では、ある地点で異常に重くなったり
オブジェクトが瞬間的に出たり消えたりすることはあります
これらは長時間プレイ後か否かにかかわらず起きてます

私の方で使っていたSALAのコリジョン数を300まで下げてみましたが
特に変化はありませんでしたので、多分関係ないのかな…

何とも言えませんねぇ…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます

SALAを導入しなくても大丈夫な方法…はすいませんが分かりません。
今の状態では無理かも知れません
一応私の方でPlanterを使ってCJを配置してみましたが、SALAが入っていても落ちませんでした
環境によるんですかね…


SALAが無くても動かせるようにした物をうpしましたので
そちらをお使いください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうですか…残念です。

> PlanterのPedのHandleからCPed*への変換で落ちてます
難しいですね。(←理解していない)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうみたいですね。
Secret

プロフィール

  • Author:KMMJ
  • GTASA用の各種MODをうpしています。半分ぐらい東方

最新記事

最新コメント

リンク

問題があればどこかにコメントをお願いします。

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ

カウンター

おしながき

それぞれ説明記事にリンクしています
◆スペカ再現
禁弾「カタディオプトリック」
「サブタレイニアンローズ」
夢符「封魔陣」
本能「イドの解放」
抑制「スーパーエゴ」
復燃「恋の埋火」
記憶「DNAの瑕」

毒符「ポイズンブレス」 別ver
凍符「パーフェクトフリーズ」
「嫌われ者のフィロソフィ」改
弾幕生成機

◆非スペカ
無意識
UFO(ヘリ)召喚
お空の核弾
つむじ風
エクステンドアイテム
ボムアイテム
ぬえの槍
6つのキノコ
フルパワーアイテム
パワーアップアイテム
点アイテム

打ち出の小槌

◆キャラ(東方とか)
6つのキノコお空
こいしちゃんのようなもの
にちょり
巨大キノコ
旧グラン 2
ゴリアテ人形
水橋パルスィ
水着パルスィ
アリス・マーガトロイド
ひゅnひゅn
フランドール・スカーレット
グランベル・スカーレット
九十九弁々
九十九八橋
堀川雷鼓
みすちー
メディスン・メランコリー
ミスティア・ローレライ
ミスティA

ちびメディ
スモちー

◆キャラ(その他)
まどか
ほむら
お菓子の魔女
アイテム人
ドクロちゃん
ゆっくりスモーク

◆その他武器
テニスのラケット
まどかの弓
ほむらの爆弾
アマゾンの箱
ミョルニル
エスカリボルグ

◆その他cs
無敵になるcs
車ロック解除cs
乗れない列車に乗るcs
スタントcs
バイクに追われるcs
ディルドで空を飛ぶcs
過密鉄道
例のコーヒー
トレーラー装着
創造する程度の能力
市民に襲われるcs
借金cs
海が熱湯化cs
物を持って投げるcs
市民コーヒー
地雷が設置されるcs
人無限生成cs
市民にかけられるcs
歩行者が飛ぶcs

◆ミッション(?)
逃げるミッション
3分でSFに行くミッション
6つのキノコを集めるミッション
バスミッション
バスミッション2

◆線路MOD
線路MOD①
線路MOD②
線路MOD③
線路作成cs

◆マップMOD(ipl)
テストその1
テストその2
Whetstone空港1 2
MOD線1
MOD線2
MOD線3
空中都市
MOD線4
MOD線5


◆マップMOD(dff)
魔理沙の家
守矢神社
巨大スモーク
巨大ゴリアテ人形
名も無き山
旧都(地霊殿)v0.3
旧都(地霊殿)v0.8
博麗神社
紅魔館
幻想郷(セット)
蜆(しじみ)岳
蜆岳+幻想郷

稼働率

